2006年01月17日

ゴハンちょうだーい*

chamu 004.jpg
chamu 006.jpg
chamu 005.jpg
chamu 008.jpg

顔(笑)今日は仕事が休みだったので、チャムとゆっくり
  遊べたね〜
黒ハート
    
  ゴハンもゆっくりお食べー魚

猫(笑)ちょーだいるんるん    
    

ニックネーム チャムにゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめて〜!

chamu 002.jpg

顔(チラッ)チャムあそぼ〜Clap

猫(泣)眠たいの〜exclamation
ニックネーム チャムにゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

まんまる◎

VFSA0006.jpg

猫(笑)わたしの顔まんまるでかわいいでしょ?
    これ、実は最近ママさんにカットしてもらったんです。
    なんでも、私の毛はもつれやすいみたいで、
    大変みたいたらーっ(汗) 
    でもなんか顔がまんまる新月になりすぎて、
    おもしろキャラになっちゃったじゃなーい猫(怒)
    
 
顔(ぷんっ)そうなんです。チンチラの毛はもつれやすくて大変です。
    犬でいうと、プードルの毛を梳く感じでしょうか犬(足)
    1日、2日さぼると大変です・・・。
    でも、その毛が自慢なんですけどねーぴかぴか(新しい)
    ごめんね顔(汗)
    
   
     





 
ニックネーム チャムにゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はじめまして★

VFSA0001.jpg
はじめましてexclamation
私、チャムの母親でございます顔(イヒヒ)ブログを書くのは
初めてなので、少々緊張しますが、これから少しずつ
チャムの日常を書いていこうと思います。
どうぞよろしく手(チョキ)

猫(笑)ヨロシクにゃ〜黒ハート
ニックネーム チャムにゃん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ゴハンちょうだーい*

chamu 004.jpg
chamu 006.jpg
chamu 005.jpg
chamu 008.jpg

顔(笑)今日は仕事が休みだったので、チャムとゆっくり
  遊べたね〜
黒ハート
    
  ゴハンもゆっくりお食べー魚

猫(笑)ちょーだいるんるん    
    

ニックネーム チャムにゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめて〜!

chamu 002.jpg

顔(チラッ)チャムあそぼ〜Clap

猫(泣)眠たいの〜exclamation
ニックネーム チャムにゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

まんまる◎

VFSA0006.jpg

猫(笑)わたしの顔まんまるでかわいいでしょ?
    これ、実は最近ママさんにカットしてもらったんです。
    なんでも、私の毛はもつれやすいみたいで、
    大変みたいたらーっ(汗) 
    でもなんか顔がまんまる新月になりすぎて、
    おもしろキャラになっちゃったじゃなーい猫(怒)
    
 
顔(ぷんっ)そうなんです。チンチラの毛はもつれやすくて大変です。
    犬でいうと、プードルの毛を梳く感じでしょうか犬(足)
    1日、2日さぼると大変です・・・。
    でも、その毛が自慢なんですけどねーぴかぴか(新しい)
    ごめんね顔(汗)
    
   
     





 
ニックネーム チャムにゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はじめまして★

VFSA0001.jpg
はじめましてexclamation
私、チャムの母親でございます顔(イヒヒ)ブログを書くのは
初めてなので、少々緊張しますが、これから少しずつ
チャムの日常を書いていこうと思います。
どうぞよろしく手(チョキ)

猫(笑)ヨロシクにゃ〜黒ハート
ニックネーム チャムにゃん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする