2007年10月28日

極楽極楽〜☆

画像 054.jpg

ここは気持ちいいニャ〜黒ハート猫(笑)黒ハート

ちょっとマタタビの匂いもしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)猫(足)

誰にも渡さないにゃかわいい



久しぶりに新しい爪とぎを買ったらそこから

離れないチャム・・。

そんなに新しいのが嬉しいのかな。。

あまりに嬉しそうなので、ちょっとだけまたたびを

ぬってあげましたわーい(嬉しい顔)

今日はほとんど一日爪とぎの上で座ってました〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム チャムにゃん at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ゴロゴロ生活。。。

えらいとこで寝てるね、、。

ここ、実はカラーボックスの一番下の段なんです。

ボックスを出してたら、その内に入って寝ちゃってました(^_^メ)

だってここなんだか寝心地いいんですニャ猫(笑)

画像 035.jpg

スヤスヤ眠い(睡眠)

画像 033.jpg

なんだか今日はゴロゴロしたい気分

だニャーるんるん




画像 025.jpg

畳は気持ちいいです〜猫(足)



画像 026.jpg

あれ?行っちゃうの?

離れるとすぐついてくるんですよねたらーっ(汗)

寂しがり屋だねー揺れるハート
ニックネーム チャムにゃん at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

極楽極楽〜☆

画像 054.jpg

ここは気持ちいいニャ〜黒ハート猫(笑)黒ハート

ちょっとマタタビの匂いもしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)猫(足)

誰にも渡さないにゃかわいい



久しぶりに新しい爪とぎを買ったらそこから

離れないチャム・・。

そんなに新しいのが嬉しいのかな。。

あまりに嬉しそうなので、ちょっとだけまたたびを

ぬってあげましたわーい(嬉しい顔)

今日はほとんど一日爪とぎの上で座ってました〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム チャムにゃん at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ゴロゴロ生活。。。

えらいとこで寝てるね、、。

ここ、実はカラーボックスの一番下の段なんです。

ボックスを出してたら、その内に入って寝ちゃってました(^_^メ)

だってここなんだか寝心地いいんですニャ猫(笑)

画像 035.jpg

スヤスヤ眠い(睡眠)

画像 033.jpg

なんだか今日はゴロゴロしたい気分

だニャーるんるん




画像 025.jpg

畳は気持ちいいです〜猫(足)



画像 026.jpg

あれ?行っちゃうの?

離れるとすぐついてくるんですよねたらーっ(汗)

寂しがり屋だねー揺れるハート
ニックネーム チャムにゃん at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする