2007年07月11日

どこーーー??

ご無沙汰してましたぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

チャムはしっかり健在しておりますexclamation


でも先日・・・・・

チャムどこ〜〜??顔(汗)

とさがしていたところ、、、、


部屋のすみっこにおいているあの上に。。。。。


チャムどこーー?.jpg


むむ??


ここだよーー.jpg

ここだよ〜猫(笑)猫(足)

それは。。、爪とぎの上でした顔(汗)

そこ、お気に入りだもんねー。

チャム横向き。。.jpg

ぼ〜ー(長音記号1)




ニックネーム チャムにゃん at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

どこーーー??

ご無沙汰してましたぁ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

チャムはしっかり健在しておりますexclamation


でも先日・・・・・

チャムどこ〜〜??顔(汗)

とさがしていたところ、、、、


部屋のすみっこにおいているあの上に。。。。。


チャムどこーー?.jpg


むむ??


ここだよーー.jpg

ここだよ〜猫(笑)猫(足)

それは。。、爪とぎの上でした顔(汗)

そこ、お気に入りだもんねー。

チャム横向き。。.jpg

ぼ〜ー(長音記号1)




ニックネーム チャムにゃん at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする