2006年06月22日

ドラえもん?

怖い〜.jpg

これ怖くないですか??
みっちゃんさんに続き、私も載せちゃいましたモバQモバQ
みんなに愛されるドラえもんが、、、やば〜やば〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

チャム、怖いねー顔(泣)顔(泣)


chamu 303.jpg

すぴーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)猫(泣)

なまこになってる・・・(琥珀さんとこのスノノちゃんみたい顔(イヒヒ)


chamu 304.jpg

がじ がじ猫(怒)
そんなナマケモノみたいに言わないでくださいニャ


イタ、イタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめーんダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム チャムにゃん at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

やっとこさ更新****

すみませんー、、ブログ更新さぼりすぎでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

またちょくちょく更新していきますのでチャムのことをお忘れなく顔(泣)


chamu 302.jpg

猫用のグリニーズですホネ
仕事の関係でウェインという会社の展示会に行く事があり、
そこでチャムのお土産に買いましたわーい(嬉しい顔)
わんこ用は前からあってすごく人気があるのは知ってたんですが、
猫用が出ていたので即買いしましたるんるん
確か琥珀さんもスノノちゃんのお土産に買われてましたよねかわいいかわいい
歯磨き効果があって歯石を除去してくれるので、口臭を少なくして
くれるすぐれものです*
続けて使ってみようかなーと思ってマス四葉


chamu 301.jpg

猫(笑)そのお菓子、すっごく美味しいんです猫(足)
また買ってきてくださいにゃ*

それとこの箱チャムにゃんママが用意してくれました黒ハート
なんかブログ友達さんがにゃんこちゃん用においていたのを
見てマネして置いてくれました猫(足)
とっても寝心地よくて毎日入ってます〜猫(泣)



chamu 299.jpg

ついついこんな寝方になっちゃったりして・・猫(笑)
でも調度いいサイズで気持ちいいんですぅヤギ



ニックネーム チャムにゃん at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ドラえもん?

怖い〜.jpg

これ怖くないですか??
みっちゃんさんに続き、私も載せちゃいましたモバQモバQ
みんなに愛されるドラえもんが、、、やば〜やば〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

チャム、怖いねー顔(泣)顔(泣)


chamu 303.jpg

すぴーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)猫(泣)

なまこになってる・・・(琥珀さんとこのスノノちゃんみたい顔(イヒヒ)


chamu 304.jpg

がじ がじ猫(怒)
そんなナマケモノみたいに言わないでくださいニャ


イタ、イタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめーんダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム チャムにゃん at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

やっとこさ更新****

すみませんー、、ブログ更新さぼりすぎでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

またちょくちょく更新していきますのでチャムのことをお忘れなく顔(泣)


chamu 302.jpg

猫用のグリニーズですホネ
仕事の関係でウェインという会社の展示会に行く事があり、
そこでチャムのお土産に買いましたわーい(嬉しい顔)
わんこ用は前からあってすごく人気があるのは知ってたんですが、
猫用が出ていたので即買いしましたるんるん
確か琥珀さんもスノノちゃんのお土産に買われてましたよねかわいいかわいい
歯磨き効果があって歯石を除去してくれるので、口臭を少なくして
くれるすぐれものです*
続けて使ってみようかなーと思ってマス四葉


chamu 301.jpg

猫(笑)そのお菓子、すっごく美味しいんです猫(足)
また買ってきてくださいにゃ*

それとこの箱チャムにゃんママが用意してくれました黒ハート
なんかブログ友達さんがにゃんこちゃん用においていたのを
見てマネして置いてくれました猫(足)
とっても寝心地よくて毎日入ってます〜猫(泣)



chamu 299.jpg

ついついこんな寝方になっちゃったりして・・猫(笑)
でも調度いいサイズで気持ちいいんですぅヤギ



ニックネーム チャムにゃん at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする