2006年04月29日

ルンルン**

チャムごはんだよーわーい(嬉しい顔)四葉

今日はチャムの好きなモンプチでーすかわいい


chamu 234.jpg

クンクン猫(怒)クンクンエサ


chamu 235.jpg  chamu 233.jpg
                    早くちょうだいにゃあーハートたち(複数ハート)猫(足)ハートたち(複数ハート)


                          chamu 236.jpg

                          やったーーるんるんるんるんるんるん






今日はママさんパパさん二人で、結婚式をした梅田のBALILAXへ食事に行ってきたみたいにゃかわいい猫(笑)かわいい
なんかすごい美味しそうなごはんだニャー猫(足)


chamu 231.jpgchamu 232.jpg左めちゃX2かわいいデザートでした黒ハート


chamu 228.jpgchamu 227.jpgchamu 229.jpg

実は今日、結婚式をしたレストランに食事に行ってきましたバー
1年前と変わらず、暖かいおもてなしをしていただき、結婚式の時の
幸せな気持ちを思い出しました四葉
お互い、結婚して一緒に生活していくようになると、相手がいることが当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れがちになっていってしまうように思います*そんな気持ちをいつまでも忘れない為にも、記念日というのは大切にしたいなと思った一日でしたウサギ

そうですね猫(笑)いつまでも二人仲良くいてほしいにゃ猫(笑)


ニックネーム チャムにゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

旦那サマ帰宅*

”証拠写真”


ごろん*右の黒いのが旦那の足です

今日、旦那が昨日のブログにも書いたとおり、私の知らないチャムの甘えている様子を写真に収めてくれました

それがこの写真ですexclamation

旦那が先に仕事から家に帰って来た時は、いつもこんな感じで旦那の
足元でゴロゴロ転がって甘えてるらしい・・・顔(チラッ)ジー

”なんじゃこりゃ〜目あせあせ(飛び散る汗)

私にはこんなにゴロンしないくせにー顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くやしいー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation  



4063375838.01.LZZZZZZZ ご褒美のチュキスマークハートたち(複数ハート)うれしいにゃ猫(笑)黒ハート


ニックネーム チャムにゃん at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あそんでッ*

chamu 225.jpg遊んでくれないのー?猫(足)

今日は旦那も私も仕事で、チャムお留守番ご苦労様だったねーウサギ
いつもありがとう黒ハート顔(ぷんっ)黒ハート

さぁー、ご飯食べようーーレストラン
食べだすと、チャムが珍しくかなり甘えモードでゴロンしてる魚あせあせ(飛び散る汗)
そんなに甘えたはいつぶりだろー*
旦那の前ではよくゴロンするみたいだけど、私の前ではあんまりしません顔(泣)
私には甘えてもご飯もおやつもくれないしって諦めてるみたい・・・たらーっ(汗)



chamu 214.jpgchamu 215.jpgchamu 216.jpg

    chamu 217.jpgchamu 218.jpgchamu 219.jpg

        chamu 221.jpgchamu 222.jpgぺろっ猫(笑)犬(足)






chamu 223.jpgだってチャムにゃんママ、何にも言わずに出て行くんだもーんダッシュ(走り出すさま)

ちがうちがう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
行って来ますって言おうと思ったら、チャムが寝てたんだよexclamation
起きて誰もいなかったから寂しかったんだねーー顔(汗)ごめんねッClap





ニックネーム チャムにゃん at 08:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ネコの後ろ足

 chamu 205.jpg chamu 204.jpg かわいいでしょ猫(笑)

突然ですが、ネコの後ろ足ってつま先立ちしてるみたいじゃないですか? 足音もないしほんと不思議*足音出さない為にわざわざそうやって歩いてるみたい*
私、チャムでいうとつま先立ちして地面についてない部分がとっても好きなんです黒ハート
なんか靴はいてるみたいでかわいいんです顔(メロメロ) 


chamu 206.jpgあんまり見るから見せたげなーい猫(足)




chamu 207.jpg
上からなんかいい匂いがするにゃあレストラン

chamu 208.jpg
くんくん猫(怒)

chamu 209.jpg

chamu 210.jpg
んー? どこにゃあ?エサ

chamu 212.jpg
ぺろっ猫(笑)
ニックネーム チャムにゃん at 13:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ちびにゃんこ☆

にゃんこ.jpg

家の近くの、ちょっとこじゃれたバーにお酒を飲みに行ったら、カウンターにめちゃめちゃちっこいにゃんこがいて、思わず携帯携帯電話でパシャパシャ写真撮っちゃいましたヤギ
まだ生後3週間で目もちゃんと見えてるのかどうかというところでしたハートたち(複数ハート) 最初はカウンターじゃない席に座ってたんですけど、どうしても触りたくって途中で移動しちゃいました顔(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
猫好きってバレバレ〜魚魚魚
だってめちゃめちゃかわいいでしょexclamation&question黒ハート


カワイイ*.jpg

寝顔もまたかわいい・・・顔(メロメロ)黒ハート
このにゃんこ見たさにまた来ちゃいそうです顔(汗)
チャムに怒られるかなーふらふら



四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉


ライオン2.jpg黒ハート黒ハート黒ハート

ライオン*.jpg

ライオンカットご注文のポメラニアンのモモちゃん犬(怒)
後ろから見るとほんとライオンでしょ顔(イヒヒ)
思わず可愛すぎて写真撮っちゃいましたるんるん


ニックネーム チャムにゃん at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お花見*2

chamu 198.jpg chamu 197.jpg

近所の桜並木までお花見に行ってきましたウサギ
一本一本の桜にピンクの提灯がつってあってとってもきれいでした桜ぴかぴか(新しい)桜近くにこんな場所があるとは感激顔(笑)
桜の下でお酒でも飲みたい気分に襲われました・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





帰るとチャムが玄関までお出迎え〜顔(メロメロ)

久しぶりに缶詰のおいしい餌をあげよーっと顔(イヒヒ)エサ
おいでーexclamation


chamu 199.jpg chamu 200.jpg

なんかいい匂いがしてきましたニャぁエサ猫(怒)エサ


chamu 201.jpg chamu 202.jpg chamu 203.jpg

早くくださいにゃー猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チャムにゃん at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見へ*

やっとやっと私もお花見に行ってきました四葉
お天気にも恵まれ快晴でした晴れ晴れ晴れ

場所は私の大好きな京都です。「哲学の道」を散策して銀閣寺へバス
とっても桜の花がきれいでその花の美しさに見とれ、癒されました桜桜桜



chamu 185.jpg左哲学の道


chamu 186.jpgchamu 187.jpg


chamu 191.jpg左銀閣寺


帰りにとってもかわいい雑貨屋さんへ行きましたウサギ
インテリアがとってもセンスがあっておしゃれでしたかわいい


chamu 190.jpgchamu 189.jpg


chamu 193.jpg左しぼりの携帯ケースです揺れるハート外人さんに人気があるとか顔(笑)





チャムもわんこみたいに一緒に出かけられたらほんとに連れて行ってあげたかったんやけど顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ほんま残念、、顔(泣)




chamu 195.jpg

猫(泣)ちょっと見たかったかなー猫(足)
でも写真が見られたんでいいですよー猫(足)



chamu 194.jpgchamu 196.jpg

また今度連れて行ってくださいにゃハートたち(複数ハート)猫(笑)


ニックネーム チャムにゃん at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

夢バトン☆

モフ子さん、遅くなってごめんなさいー(´∀`)゛


【夢バトン】回ってきました!GO!


1.小さい頃何になりたかった? 

5歳...保母さん
7歳...ピアノの先生、ムツゴロウ家族
10歳...獣医さん(「動物のお医者さん」の影響)

17歳...トリマー、AHT(動物看護士)
     犬がとにかく大好きだったので獣医は頭脳がおっつかないと
     いう理由で諦め、でも動物に携わる仕事!ということでトリマー、AHTに憧れをもった。


2.その夢は叶ったか? 

26歳にして叶いました。

夢って叶うとあっけなくて、最初に思ってた気持ちとか忘れがちになります。でもそういう時はまたその先の違う夢をまた作ればいいんだと思います。人の気持ちなんて移り気なもんです。それを分かった上で常に向上心を持って、そしてなにより自分の為に、幸せに生きていくことが大切なんだと思います。


3.現在の夢は? 

自分が一番大切と思える人を大切にして♪(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬*。 幸せに健康に生きて生きたい(・∀・)☆

自分の子供も見てみたいなって最近思うようになりました。


こんな事言う自分って歳とったのかなーー。もうあと約2年で30歳です(@¬ε¬@)☆★



4.宝くじで3億円当たったら? 

家族みんなで世界一周旅行☆★☆
家族、親友以外には言いません!(´∀`)゛


5.あなたにとって夢のような世界とは? 

ずーっと好きな事をして暮らせる世界*

そんなのありえませんけど**


6.昨晩見た夢は? 

んーー。昨日の夢は思い出せましぇん。
ごめんなさい*


7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

5人! いないーーー。

とこんな感じでーー(*^_^*)


chamu 179.jpg
今からカットですか猫(怒)
せっかくのんびりしてるのにー猫(泣)猫(泣)猫(泣)


chamu 183.jpg
?なんか首周りがすっきりしましたーかわいい猫(笑)かわいい

chamu 184.jpg
お絵かきターイムexclamationアート

久しぶりにチャムのお顔、お腹まわり、お尻をカットしました。ほったかしにしてたらすぐ延びるので大変ですね。ブラッシングも毎日しないと部屋中に毛が散乱してる・・ふらふら
今からお掃除でもしようと思います黒ハートウサギ黒ハート

ニックネーム チャムにゃん at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ルンルン**

チャムごはんだよーわーい(嬉しい顔)四葉

今日はチャムの好きなモンプチでーすかわいい


chamu 234.jpg

クンクン猫(怒)クンクンエサ


chamu 235.jpg  chamu 233.jpg
                    早くちょうだいにゃあーハートたち(複数ハート)猫(足)ハートたち(複数ハート)


                          chamu 236.jpg

                          やったーーるんるんるんるんるんるん






今日はママさんパパさん二人で、結婚式をした梅田のBALILAXへ食事に行ってきたみたいにゃかわいい猫(笑)かわいい
なんかすごい美味しそうなごはんだニャー猫(足)


chamu 231.jpgchamu 232.jpg左めちゃX2かわいいデザートでした黒ハート


chamu 228.jpgchamu 227.jpgchamu 229.jpg

実は今日、結婚式をしたレストランに食事に行ってきましたバー
1年前と変わらず、暖かいおもてなしをしていただき、結婚式の時の
幸せな気持ちを思い出しました四葉
お互い、結婚して一緒に生活していくようになると、相手がいることが当たり前になってしまって、感謝の気持ちを忘れがちになっていってしまうように思います*そんな気持ちをいつまでも忘れない為にも、記念日というのは大切にしたいなと思った一日でしたウサギ

そうですね猫(笑)いつまでも二人仲良くいてほしいにゃ猫(笑)


ニックネーム チャムにゃん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

旦那サマ帰宅*

”証拠写真”


ごろん*右の黒いのが旦那の足です

今日、旦那が昨日のブログにも書いたとおり、私の知らないチャムの甘えている様子を写真に収めてくれました

それがこの写真ですexclamation

旦那が先に仕事から家に帰って来た時は、いつもこんな感じで旦那の
足元でゴロゴロ転がって甘えてるらしい・・・顔(チラッ)ジー

”なんじゃこりゃ〜目あせあせ(飛び散る汗)

私にはこんなにゴロンしないくせにー顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くやしいー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation  



4063375838.01.LZZZZZZZ ご褒美のチュキスマークハートたち(複数ハート)うれしいにゃ猫(笑)黒ハート


ニックネーム チャムにゃん at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あそんでッ*

chamu 225.jpg遊んでくれないのー?猫(足)

今日は旦那も私も仕事で、チャムお留守番ご苦労様だったねーウサギ
いつもありがとう黒ハート顔(ぷんっ)黒ハート

さぁー、ご飯食べようーーレストラン
食べだすと、チャムが珍しくかなり甘えモードでゴロンしてる魚あせあせ(飛び散る汗)
そんなに甘えたはいつぶりだろー*
旦那の前ではよくゴロンするみたいだけど、私の前ではあんまりしません顔(泣)
私には甘えてもご飯もおやつもくれないしって諦めてるみたい・・・たらーっ(汗)



chamu 214.jpgchamu 215.jpgchamu 216.jpg

    chamu 217.jpgchamu 218.jpgchamu 219.jpg

        chamu 221.jpgchamu 222.jpgぺろっ猫(笑)犬(足)






chamu 223.jpgだってチャムにゃんママ、何にも言わずに出て行くんだもーんダッシュ(走り出すさま)

ちがうちがう顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
行って来ますって言おうと思ったら、チャムが寝てたんだよexclamation
起きて誰もいなかったから寂しかったんだねーー顔(汗)ごめんねッClap





ニックネーム チャムにゃん at 08:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ネコの後ろ足

 chamu 205.jpg chamu 204.jpg かわいいでしょ猫(笑)

突然ですが、ネコの後ろ足ってつま先立ちしてるみたいじゃないですか? 足音もないしほんと不思議*足音出さない為にわざわざそうやって歩いてるみたい*
私、チャムでいうとつま先立ちして地面についてない部分がとっても好きなんです黒ハート
なんか靴はいてるみたいでかわいいんです顔(メロメロ) 


chamu 206.jpgあんまり見るから見せたげなーい猫(足)




chamu 207.jpg
上からなんかいい匂いがするにゃあレストラン

chamu 208.jpg
くんくん猫(怒)

chamu 209.jpg

chamu 210.jpg
んー? どこにゃあ?エサ

chamu 212.jpg
ぺろっ猫(笑)
ニックネーム チャムにゃん at 13:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ちびにゃんこ☆

にゃんこ.jpg

家の近くの、ちょっとこじゃれたバーにお酒を飲みに行ったら、カウンターにめちゃめちゃちっこいにゃんこがいて、思わず携帯携帯電話でパシャパシャ写真撮っちゃいましたヤギ
まだ生後3週間で目もちゃんと見えてるのかどうかというところでしたハートたち(複数ハート) 最初はカウンターじゃない席に座ってたんですけど、どうしても触りたくって途中で移動しちゃいました顔(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
猫好きってバレバレ〜魚魚魚
だってめちゃめちゃかわいいでしょexclamation&question黒ハート


カワイイ*.jpg

寝顔もまたかわいい・・・顔(メロメロ)黒ハート
このにゃんこ見たさにまた来ちゃいそうです顔(汗)
チャムに怒られるかなーふらふら



四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉


ライオン2.jpg黒ハート黒ハート黒ハート

ライオン*.jpg

ライオンカットご注文のポメラニアンのモモちゃん犬(怒)
後ろから見るとほんとライオンでしょ顔(イヒヒ)
思わず可愛すぎて写真撮っちゃいましたるんるん


ニックネーム チャムにゃん at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お花見*2

chamu 198.jpg chamu 197.jpg

近所の桜並木までお花見に行ってきましたウサギ
一本一本の桜にピンクの提灯がつってあってとってもきれいでした桜ぴかぴか(新しい)桜近くにこんな場所があるとは感激顔(笑)
桜の下でお酒でも飲みたい気分に襲われました・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





帰るとチャムが玄関までお出迎え〜顔(メロメロ)

久しぶりに缶詰のおいしい餌をあげよーっと顔(イヒヒ)エサ
おいでーexclamation


chamu 199.jpg chamu 200.jpg

なんかいい匂いがしてきましたニャぁエサ猫(怒)エサ


chamu 201.jpg chamu 202.jpg chamu 203.jpg

早くくださいにゃー猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チャムにゃん at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見へ*

やっとやっと私もお花見に行ってきました四葉
お天気にも恵まれ快晴でした晴れ晴れ晴れ

場所は私の大好きな京都です。「哲学の道」を散策して銀閣寺へバス
とっても桜の花がきれいでその花の美しさに見とれ、癒されました桜桜桜



chamu 185.jpg左哲学の道


chamu 186.jpgchamu 187.jpg


chamu 191.jpg左銀閣寺


帰りにとってもかわいい雑貨屋さんへ行きましたウサギ
インテリアがとってもセンスがあっておしゃれでしたかわいい


chamu 190.jpgchamu 189.jpg


chamu 193.jpg左しぼりの携帯ケースです揺れるハート外人さんに人気があるとか顔(笑)





チャムもわんこみたいに一緒に出かけられたらほんとに連れて行ってあげたかったんやけど顔(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ほんま残念、、顔(泣)




chamu 195.jpg

猫(泣)ちょっと見たかったかなー猫(足)
でも写真が見られたんでいいですよー猫(足)



chamu 194.jpgchamu 196.jpg

また今度連れて行ってくださいにゃハートたち(複数ハート)猫(笑)


ニックネーム チャムにゃん at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

夢バトン☆

モフ子さん、遅くなってごめんなさいー(´∀`)゛


【夢バトン】回ってきました!GO!


1.小さい頃何になりたかった? 

5歳...保母さん
7歳...ピアノの先生、ムツゴロウ家族
10歳...獣医さん(「動物のお医者さん」の影響)

17歳...トリマー、AHT(動物看護士)
     犬がとにかく大好きだったので獣医は頭脳がおっつかないと
     いう理由で諦め、でも動物に携わる仕事!ということでトリマー、AHTに憧れをもった。


2.その夢は叶ったか? 

26歳にして叶いました。

夢って叶うとあっけなくて、最初に思ってた気持ちとか忘れがちになります。でもそういう時はまたその先の違う夢をまた作ればいいんだと思います。人の気持ちなんて移り気なもんです。それを分かった上で常に向上心を持って、そしてなにより自分の為に、幸せに生きていくことが大切なんだと思います。


3.現在の夢は? 

自分が一番大切と思える人を大切にして♪(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬*。 幸せに健康に生きて生きたい(・∀・)☆

自分の子供も見てみたいなって最近思うようになりました。


こんな事言う自分って歳とったのかなーー。もうあと約2年で30歳です(@¬ε¬@)☆★



4.宝くじで3億円当たったら? 

家族みんなで世界一周旅行☆★☆
家族、親友以外には言いません!(´∀`)゛


5.あなたにとって夢のような世界とは? 

ずーっと好きな事をして暮らせる世界*

そんなのありえませんけど**


6.昨晩見た夢は? 

んーー。昨日の夢は思い出せましぇん。
ごめんなさい*


7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

5人! いないーーー。

とこんな感じでーー(*^_^*)


chamu 179.jpg
今からカットですか猫(怒)
せっかくのんびりしてるのにー猫(泣)猫(泣)猫(泣)


chamu 183.jpg
?なんか首周りがすっきりしましたーかわいい猫(笑)かわいい

chamu 184.jpg
お絵かきターイムexclamationアート

久しぶりにチャムのお顔、お腹まわり、お尻をカットしました。ほったかしにしてたらすぐ延びるので大変ですね。ブラッシングも毎日しないと部屋中に毛が散乱してる・・ふらふら
今からお掃除でもしようと思います黒ハートウサギ黒ハート

ニックネーム チャムにゃん at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする