2006年02月28日

癒しの・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
chamu 130.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


アロマ四葉にはまっています四葉
今日もかいものに行って買っちゃいました〜るんるん



chamu 134.jpg 
インドのお香”CHANDAN"という香りです*すっごくいい香りでした〜かわいい*オススメですかわいい
分かりやすく言うと、古着屋さんの匂いといえば分かるでしょうか・・顔(チラッ)
  




chamu 138.jpg
フランフランのバニラの香りのアロマキャンドルです*
きつ過ぎないあまーい香りが気に入ってますかわいい

そのほかではラベンダーも好きですハートたち(複数ハート)
快眠出来て、寝室にいいらしいですよウサギ

お風呂上りにたくと、気分がすっごく癒されて一日の疲れが取れちゃい
ますーーー夜夜夜

チャムーー、いい香りがするよー、おいでーHello


クンクン猫(怒)
なんですかー?この匂い*
でもなんかいい香りですねえ猫(足)猫(笑)猫(足)
気持ちよくって楽しくなってきましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
遊んでくださーい犬(足)犬(足)犬(足)



chamu 137.jpgchamu 136.jpg
ちょいちょい、 バシっ猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

         chamu 135.jpgchamu 132.jpg
                   アレッexclamation&question    にゃんexclamation×2猫(足)







ニックネーム チャムにゃん at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あそぼー*

chamu 127.jpg

ねー、もっとあそんでにゃー小鳥小鳥


今日はやけにチャムがにゃあにゃあ鳴いて遊んでくれーとうったえてきてました・・顔(汗)
どうしたのー、チャムHello
帰りが遅かったのが寂しかったのかな。。ウサギ




もう相手してくれないなら寝るにゃーexclamation猫(怒)exclamation

chamu 128.jpg

チャムごめーんあせあせ(飛び散る汗)




2006年02月22日

にゃんにゃんにゃん!

今日は猫の日ですねープレゼント
大体のペットショップでは餌など猫グッズが半額やセールになりますよねるんるん
でもそれを思い出したのは今日仕事から帰ってからでしたたらーっ(汗)顔(え〜ん)たらーっ(汗)猫(足)猫(笑)猫(足)
くやしーい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
いっつもカレンダーにはチェックしてるんですけど忘れちゃいます・・。チャムごめんねぇ魚魚


chamu 126.jpgにゃにー?!目



我が家家のネコグッズですかわいいかわいいついつい見つけると可愛くて買っちゃうんですウサギ


chamu 121.jpg手のひらサイズのフェルトの人形デス猫


chamu 123.jpgマンハッタナーズの時計デス時計

chamu 122.jpgアクセサリーケースデスぴかぴか(新しい)

chamu 124.jpgにゃんこカレンダーキスマーク

chamu 125.jpgネコ茶碗デスレストラン

多分まだまだたくさんあります猫(笑)



ニックネーム チャムにゃん at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

やっぱり

chamu 120.jpg

毛布の上は気持ちいいわー黒ハート猫(泣)黒ハート
フラッシュが眩しいあせあせ(飛び散る汗)


あまりにも気持ちよさそうに寝ていたのでパチリカメラわーい(嬉しい顔)






chamu 118.jpgchamu 119.jpgリボンリボンリボン

ママさんもう寝るのー?
もっと遊んでにゃー猫(足)


チャムごめん、、今日は早めに寝るね眠い(睡眠)
なんせ明日は朝3時に起きてスケートを見たいのexclamation手(チョキ)
ってほんとに起きれるのかなーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム チャムにゃん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

コタツ*

chamu 103.jpg

コタツはやっぱりあったかいニャぁ猫(笑)いい気分(温泉)もうすぐこれがなくなるなんて考えられないわ猫(泣)

chamu 116.jpg

チャムお掃除するよ〜Clap
いやーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

chamu 105.jpg

猫(足)よいしょ

chamu 104.jpg


猫(足)よいしょ


chamu 106.jpg

チャム早くどいてーClap顔(ぷんっ)

chamu 107.jpg

猫(怒)にゃんの嫌いな掃除機がきたニャーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


chamu 108.jpg

撤収〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム チャムにゃん at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

1歳ぐらいかなぁ・・。

chamu 101.jpgこれは誰ですか?猫(怒)

ヤギチャムの1歳の頃の写真ですヤギ

可愛かったな〜黒ハート
って今も十分可愛いですけどね顔(メロメロ)
でも飼いだした頃はこれほどにも大人になると顔が変わると
思いませんでした目 今は顔にかなり貫禄がありますからね顔(ペロッ)

小さい頃にもっと写真撮っておけばよかったなー。後悔・・・。
あと、チャムが小さい時、仕事が忙しくていつも帰りが遅くて
あまり相手をしてやれなかったんです顔(泣)
それが原因で多分あんまり人になつかない猫になっちゃったんですよね・・たらーっ(汗)チャムごめんね〜*


そうだったかにゃ猫(足)
もう忘れました〜猫(怒)



chamu 113.jpgchamu 114.jpgそれよりこれなんですか猫(怒)

それはチョコだよ〜プレゼント
私が全部いただきまーす顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
chamu 110.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム チャムにゃん at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

変な顔ー!?

chamu 054.jpg

顔(イヒヒ)めっちゃ面白い顔でチャムがご飯食べてましたエサ 
チャム変な顔〜魚



うむーーー猫(怒) ゆっくり食べさせてくだサイ猫(足)


chamu 098.jpgchamu 095.jpg

うちでは缶詰のご飯は、留守番のご褒美などたまにしかあげないので、あげたときはがつがつ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)最後まできれいに食べますかわいい普段のカリカリのご飯はちょっと食べてはやめて×2の繰り返しであんまり食べないんですけどね・・顔(汗)



ニックネーム チャムにゃん at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

IgU展へ

チャムのお友達のクーとなっちゃん(1/23に載せたにゃんこ)のママの妹さんが、
絵の展示を三宮のレストランTRITON CAFEというところでされるということで
行ってきましたー虹四葉

絵の他にも絵本や人間の大きさぐらいのアルファベットなど、触っても楽しめてすごく楽しかったでするんるん
帰りにとっても可愛いバレンタインレターカードをもらいました四葉
 




アート”IgU展”アート

chamu 088.jpgchamu 091.jpg
アルファベットの中にも小さなアルファベットが隠れてるんです黒ハート
おもしろい目
 




   chamu 093.jpg chamu 090.jpg chamu 092.jpg
     絵を見ているうちにIgUワールドに引き込まれていきましたー猫(笑)    



           VFSA0047.jpg    VFSA0048.jpg
           絵本の一部分です虹とってもファンタジーなお話で絵がとにかく可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  




                     chamu 089.jpg
                    帰りにいただいたカードです手(チョキ)


chamu 097.jpgすごいニャァー猫(足)猫(笑)猫(足)

                 chamu 099.jpgもっと見たいにゃーウサギ揺れるハート

ニックネーム チャムにゃん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

始まったー*

オリンピック始まりましたね犬(笑)
これから寝不足の日々が続くのでしょうか眠い(睡眠)

今、ちょうどフリースタイルスキー・モーグルで上村愛子選手が飛んでますかわいいスキーかわいい
かっこいいなー黒ハート目指せ金メダル手(グー)

あとスケートもやっぱり期待ですよねー四葉
あー、やっぱり寝られない・・


     と言ってる横で、チャムが寝てました・・顔(チラッ)



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
chamu 083.jpgchamu 081.jpg

     chamu 085.jpgchamu 086.jpg 猫(笑)あたし体柔らかいのよー手(チョキ)           眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




                chamu 082.jpgウズウズ*

           顔(笑)チャム手が交差してるよ揺れるハート揺れるハート


                chamu 084.jpg 猫(足)TVばっかり見ちゃヤダーモバQ

           顔(汗)って伸ばさなくてもいいけど・・魚

ニックネーム チャムにゃん at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

落ちる・・・

    chamu 074.jpg

  顔(チラッ)よくチャムはどこか遠くをじっと見つめています目  
  チャムどこ見てるのー?




             chamu 076.jpg顔(チラッ)
             そのうちだんだん眠たくなってきて・・・・ヤギ・・ヤギ・・・・




 ズーズー(鼻が悪いので変な音がしますたらーっ(汗)     chamu 077.jpg
                        
                          顔(汗)もう寝ちゃってる夜





       黒ハートchamu 077.jpg 黒ハート顔(汗)顔(汗)落ちるよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 一度こんな感じで寝ていてそのまま落っこちたことがあるんですexclamation すっごい必死でソファにしがみついてて猫(足)猫(怒)猫(足)チャムには悪いけどおもしろかったぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
猫ってほんとどんくさいですよねカメあせあせ(飛び散る汗)
そこがかわいいんですけども小鳥







風邪予防にと"ペットボトル加湿器”を買いました*るんるんるんるん
この時期、暖房をつけっぱなしにするので喉がすぐやられがちなので、ずっとほしいexclamationほしいexclamationと言ってたんです。 大型のもっと性能のいいやつもたくさんあったのですが、そういうのは中の掃除も大変なので、面倒くさがりの私には合いません犬(泣)
これだと、市販のミネラルウォーターのペットボトルをそのまま使えるのでお肌にもよく、雑菌の繁殖する心配もないのでいいかなと購入しましたGood なかなかよいです〜かわいい猫(笑)かわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
chamu 079.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ニックネーム チャムにゃん at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ペッキーちゃん

chamu 073.jpgchamu 068.jpg

大阪プロレスのマスコットのペッキーちゃん役をされているお姉さんから、頂きましたウサギ 
まだプロレスは見に行ったことはないのですが。。ドコモ提供
今月の26日(日)にもイベントをされる様なのですが、仕事でいけません顔(泣) 
ペッキーちゃんの飼っている茶太郎犬(笑)というワンコも一緒に出ているので是非一度見に行って見たいのですがカメ
茶くんもリングの上でがんばってるんだろうなー犬(足)犬(足)犬(足)




chamu 070.jpgペロッ

 顔(笑)チャムもプロレス見る〜?目


chamu 069.jpgカメカメカメ 



chamu 072.jpgジー

 顔(汗)チャム近すぎーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム チャムにゃん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

合格祈願!?

chamu 060.jpg

コレ何ですかぁ?クンクン猫(怒)

chamu 059.jpg

一個ちょうだーいエサ


顔(笑)こんなもの見つけました・・exclamation

”ウカール”猫(足)

試験に受かーる*合格祈願カールなんですウサギ中身は普通のカールのうすあじなんですけど・・・。
期間限定品みたい顔(イヒヒ)

ニックネーム チャムにゃん at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウニファミリー!

chamu 058.jpg
猫(笑)何してるのー?あそんでー猫(足)

chamu 055.jpgchamu 056.jpg
猫(泣)ねーえ

chamu 057.jpg
顔(汗)足がー・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

chamu 061.jpgchamu 062.jpg
猫(怒)もーすねちゃうもんダッシュ(走り出すさま)

chamu 064.jpg
猫(怒)猫(怒)猫(怒)exclamation



おもしろい漫画を知り合いの方からお借りしましたぁるんるんるんるん
その名も"ウニファミリー”犬(足)鈴木由美子さん(白鳥麗子でございますの作者)が実際に飼っている
マルチーズの4匹のワンコのなんともほほえましく笑えるお話で、
4匹の個性がまたそれぞれほんとかわいくて”分かる!分かる!”
というところがたくさんあるんです顔(笑)
名前がまたかわいくて揺れるハート父→ウニ、母→ネギ、姉→ナス、妹→ニラなんです。それで”ウニファミリー”なわけです*
犬(笑)犬(笑)犬(笑) 早く続きが読みたーい四葉

4063375838.01.LZZZZZZZ


ニックネーム チャムにゃん at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分ですね。

chamu 042.jpg ”私のご飯ー?

今日は節分ですねわーい(嬉しい顔)
  家にいる鬼を追いやらねば〜手(グー)手(グー)

  夕飯の準備をしていたらチャムが自分のご飯と勘違いして
  ご飯をねだってきました顔(汗)
  チャムはまだだよー手(パー)
  



chamu 044.jpg
猫(泣)毛布はやっぱり気持ちいいわぁるんるん
chamu 034.jpg
猫(足)お母さんと一緒に寝ていた事を思い出すにゃぁヤギ
猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)
chamu 035.jpg
猫(泣)ふにゃぁ〜・・・・
chamu 036.jpg
そろそろ寝るにゃん


ニックネーム チャムにゃん at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

癒しの・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
chamu 130.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


アロマ四葉にはまっています四葉
今日もかいものに行って買っちゃいました〜るんるん



chamu 134.jpg 
インドのお香”CHANDAN"という香りです*すっごくいい香りでした〜かわいい*オススメですかわいい
分かりやすく言うと、古着屋さんの匂いといえば分かるでしょうか・・顔(チラッ)
  




chamu 138.jpg
フランフランのバニラの香りのアロマキャンドルです*
きつ過ぎないあまーい香りが気に入ってますかわいい

そのほかではラベンダーも好きですハートたち(複数ハート)
快眠出来て、寝室にいいらしいですよウサギ

お風呂上りにたくと、気分がすっごく癒されて一日の疲れが取れちゃい
ますーーー夜夜夜

チャムーー、いい香りがするよー、おいでーHello


クンクン猫(怒)
なんですかー?この匂い*
でもなんかいい香りですねえ猫(足)猫(笑)猫(足)
気持ちよくって楽しくなってきましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
遊んでくださーい犬(足)犬(足)犬(足)



chamu 137.jpgchamu 136.jpg
ちょいちょい、 バシっ猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

         chamu 135.jpgchamu 132.jpg
                   アレッexclamation&question    にゃんexclamation×2猫(足)







ニックネーム チャムにゃん at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あそぼー*

chamu 127.jpg

ねー、もっとあそんでにゃー小鳥小鳥


今日はやけにチャムがにゃあにゃあ鳴いて遊んでくれーとうったえてきてました・・顔(汗)
どうしたのー、チャムHello
帰りが遅かったのが寂しかったのかな。。ウサギ




もう相手してくれないなら寝るにゃーexclamation猫(怒)exclamation

chamu 128.jpg

チャムごめーんあせあせ(飛び散る汗)




2006年02月22日

にゃんにゃんにゃん!

今日は猫の日ですねープレゼント
大体のペットショップでは餌など猫グッズが半額やセールになりますよねるんるん
でもそれを思い出したのは今日仕事から帰ってからでしたたらーっ(汗)顔(え〜ん)たらーっ(汗)猫(足)猫(笑)猫(足)
くやしーい顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
いっつもカレンダーにはチェックしてるんですけど忘れちゃいます・・。チャムごめんねぇ魚魚


chamu 126.jpgにゃにー?!目



我が家家のネコグッズですかわいいかわいいついつい見つけると可愛くて買っちゃうんですウサギ


chamu 121.jpg手のひらサイズのフェルトの人形デス猫


chamu 123.jpgマンハッタナーズの時計デス時計

chamu 122.jpgアクセサリーケースデスぴかぴか(新しい)

chamu 124.jpgにゃんこカレンダーキスマーク

chamu 125.jpgネコ茶碗デスレストラン

多分まだまだたくさんあります猫(笑)



ニックネーム チャムにゃん at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

やっぱり

chamu 120.jpg

毛布の上は気持ちいいわー黒ハート猫(泣)黒ハート
フラッシュが眩しいあせあせ(飛び散る汗)


あまりにも気持ちよさそうに寝ていたのでパチリカメラわーい(嬉しい顔)






chamu 118.jpgchamu 119.jpgリボンリボンリボン

ママさんもう寝るのー?
もっと遊んでにゃー猫(足)


チャムごめん、、今日は早めに寝るね眠い(睡眠)
なんせ明日は朝3時に起きてスケートを見たいのexclamation手(チョキ)
ってほんとに起きれるのかなーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム チャムにゃん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

コタツ*

chamu 103.jpg

コタツはやっぱりあったかいニャぁ猫(笑)いい気分(温泉)もうすぐこれがなくなるなんて考えられないわ猫(泣)

chamu 116.jpg

チャムお掃除するよ〜Clap
いやーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

chamu 105.jpg

猫(足)よいしょ

chamu 104.jpg


猫(足)よいしょ


chamu 106.jpg

チャム早くどいてーClap顔(ぷんっ)

chamu 107.jpg

猫(怒)にゃんの嫌いな掃除機がきたニャーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


chamu 108.jpg

撤収〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム チャムにゃん at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

1歳ぐらいかなぁ・・。

chamu 101.jpgこれは誰ですか?猫(怒)

ヤギチャムの1歳の頃の写真ですヤギ

可愛かったな〜黒ハート
って今も十分可愛いですけどね顔(メロメロ)
でも飼いだした頃はこれほどにも大人になると顔が変わると
思いませんでした目 今は顔にかなり貫禄がありますからね顔(ペロッ)

小さい頃にもっと写真撮っておけばよかったなー。後悔・・・。
あと、チャムが小さい時、仕事が忙しくていつも帰りが遅くて
あまり相手をしてやれなかったんです顔(泣)
それが原因で多分あんまり人になつかない猫になっちゃったんですよね・・たらーっ(汗)チャムごめんね〜*


そうだったかにゃ猫(足)
もう忘れました〜猫(怒)



chamu 113.jpgchamu 114.jpgそれよりこれなんですか猫(怒)

それはチョコだよ〜プレゼント
私が全部いただきまーす顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
chamu 110.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ニックネーム チャムにゃん at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

変な顔ー!?

chamu 054.jpg

顔(イヒヒ)めっちゃ面白い顔でチャムがご飯食べてましたエサ 
チャム変な顔〜魚



うむーーー猫(怒) ゆっくり食べさせてくだサイ猫(足)


chamu 098.jpgchamu 095.jpg

うちでは缶詰のご飯は、留守番のご褒美などたまにしかあげないので、あげたときはがつがつ猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)最後まできれいに食べますかわいい普段のカリカリのご飯はちょっと食べてはやめて×2の繰り返しであんまり食べないんですけどね・・顔(汗)



ニックネーム チャムにゃん at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

IgU展へ

チャムのお友達のクーとなっちゃん(1/23に載せたにゃんこ)のママの妹さんが、
絵の展示を三宮のレストランTRITON CAFEというところでされるということで
行ってきましたー虹四葉

絵の他にも絵本や人間の大きさぐらいのアルファベットなど、触っても楽しめてすごく楽しかったでするんるん
帰りにとっても可愛いバレンタインレターカードをもらいました四葉
 




アート”IgU展”アート

chamu 088.jpgchamu 091.jpg
アルファベットの中にも小さなアルファベットが隠れてるんです黒ハート
おもしろい目
 




   chamu 093.jpg chamu 090.jpg chamu 092.jpg
     絵を見ているうちにIgUワールドに引き込まれていきましたー猫(笑)    



           VFSA0047.jpg    VFSA0048.jpg
           絵本の一部分です虹とってもファンタジーなお話で絵がとにかく可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  




                     chamu 089.jpg
                    帰りにいただいたカードです手(チョキ)


chamu 097.jpgすごいニャァー猫(足)猫(笑)猫(足)

                 chamu 099.jpgもっと見たいにゃーウサギ揺れるハート

ニックネーム チャムにゃん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

始まったー*

オリンピック始まりましたね犬(笑)
これから寝不足の日々が続くのでしょうか眠い(睡眠)

今、ちょうどフリースタイルスキー・モーグルで上村愛子選手が飛んでますかわいいスキーかわいい
かっこいいなー黒ハート目指せ金メダル手(グー)

あとスケートもやっぱり期待ですよねー四葉
あー、やっぱり寝られない・・


     と言ってる横で、チャムが寝てました・・顔(チラッ)



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
chamu 083.jpgchamu 081.jpg

     chamu 085.jpgchamu 086.jpg 猫(笑)あたし体柔らかいのよー手(チョキ)           眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




                chamu 082.jpgウズウズ*

           顔(笑)チャム手が交差してるよ揺れるハート揺れるハート


                chamu 084.jpg 猫(足)TVばっかり見ちゃヤダーモバQ

           顔(汗)って伸ばさなくてもいいけど・・魚

ニックネーム チャムにゃん at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

落ちる・・・

    chamu 074.jpg

  顔(チラッ)よくチャムはどこか遠くをじっと見つめています目  
  チャムどこ見てるのー?




             chamu 076.jpg顔(チラッ)
             そのうちだんだん眠たくなってきて・・・・ヤギ・・ヤギ・・・・




 ズーズー(鼻が悪いので変な音がしますたらーっ(汗)     chamu 077.jpg
                        
                          顔(汗)もう寝ちゃってる夜





       黒ハートchamu 077.jpg 黒ハート顔(汗)顔(汗)落ちるよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 一度こんな感じで寝ていてそのまま落っこちたことがあるんですexclamation すっごい必死でソファにしがみついてて猫(足)猫(怒)猫(足)チャムには悪いけどおもしろかったぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
猫ってほんとどんくさいですよねカメあせあせ(飛び散る汗)
そこがかわいいんですけども小鳥







風邪予防にと"ペットボトル加湿器”を買いました*るんるんるんるん
この時期、暖房をつけっぱなしにするので喉がすぐやられがちなので、ずっとほしいexclamationほしいexclamationと言ってたんです。 大型のもっと性能のいいやつもたくさんあったのですが、そういうのは中の掃除も大変なので、面倒くさがりの私には合いません犬(泣)
これだと、市販のミネラルウォーターのペットボトルをそのまま使えるのでお肌にもよく、雑菌の繁殖する心配もないのでいいかなと購入しましたGood なかなかよいです〜かわいい猫(笑)かわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
chamu 079.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ニックネーム チャムにゃん at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ペッキーちゃん

chamu 073.jpgchamu 068.jpg

大阪プロレスのマスコットのペッキーちゃん役をされているお姉さんから、頂きましたウサギ 
まだプロレスは見に行ったことはないのですが。。ドコモ提供
今月の26日(日)にもイベントをされる様なのですが、仕事でいけません顔(泣) 
ペッキーちゃんの飼っている茶太郎犬(笑)というワンコも一緒に出ているので是非一度見に行って見たいのですがカメ
茶くんもリングの上でがんばってるんだろうなー犬(足)犬(足)犬(足)




chamu 070.jpgペロッ

 顔(笑)チャムもプロレス見る〜?目


chamu 069.jpgカメカメカメ 



chamu 072.jpgジー

 顔(汗)チャム近すぎーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム チャムにゃん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

合格祈願!?

chamu 060.jpg

コレ何ですかぁ?クンクン猫(怒)

chamu 059.jpg

一個ちょうだーいエサ


顔(笑)こんなもの見つけました・・exclamation

”ウカール”猫(足)

試験に受かーる*合格祈願カールなんですウサギ中身は普通のカールのうすあじなんですけど・・・。
期間限定品みたい顔(イヒヒ)

ニックネーム チャムにゃん at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウニファミリー!

chamu 058.jpg
猫(笑)何してるのー?あそんでー猫(足)

chamu 055.jpgchamu 056.jpg
猫(泣)ねーえ

chamu 057.jpg
顔(汗)足がー・・顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

chamu 061.jpgchamu 062.jpg
猫(怒)もーすねちゃうもんダッシュ(走り出すさま)

chamu 064.jpg
猫(怒)猫(怒)猫(怒)exclamation



おもしろい漫画を知り合いの方からお借りしましたぁるんるんるんるん
その名も"ウニファミリー”犬(足)鈴木由美子さん(白鳥麗子でございますの作者)が実際に飼っている
マルチーズの4匹のワンコのなんともほほえましく笑えるお話で、
4匹の個性がまたそれぞれほんとかわいくて”分かる!分かる!”
というところがたくさんあるんです顔(笑)
名前がまたかわいくて揺れるハート父→ウニ、母→ネギ、姉→ナス、妹→ニラなんです。それで”ウニファミリー”なわけです*
犬(笑)犬(笑)犬(笑) 早く続きが読みたーい四葉

4063375838.01.LZZZZZZZ


ニックネーム チャムにゃん at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分ですね。

chamu 042.jpg ”私のご飯ー?

今日は節分ですねわーい(嬉しい顔)
  家にいる鬼を追いやらねば〜手(グー)手(グー)

  夕飯の準備をしていたらチャムが自分のご飯と勘違いして
  ご飯をねだってきました顔(汗)
  チャムはまだだよー手(パー)
  



chamu 044.jpg
猫(泣)毛布はやっぱり気持ちいいわぁるんるん
chamu 034.jpg
猫(足)お母さんと一緒に寝ていた事を思い出すにゃぁヤギ
猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)
chamu 035.jpg
猫(泣)ふにゃぁ〜・・・・
chamu 036.jpg
そろそろ寝るにゃん


ニックネーム チャムにゃん at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする