2006年01月28日

アナゴ鍋*

chamu 066.jpg

猫(笑)なんか美味しそうな匂いだわぁ魚魚
   みんなで何食べてるのー?
   私にもご飯ちょうだーい猫(足)

顔(笑)顔(笑)今日は旦那様のお友達のアナゴ屋さんが
   アナゴを持ってきてくれて、さばいてくれました目
   それでそのアナゴでアナゴ鍋をいただきましたレストラン
   アナゴの他の具材は大根2本をすりおろしたものと、うす揚げのみで、
   ダシは醤油と酒と砂糖のみなんですが、これがめちゃウマイexclamationexclamation
   お腹いっぱい食べすぎましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



chamu 027.jpg
ご飯入れて〜猫(足)
chamu 028.jpg
お魚がいいにゃ〜魚
chamu 029.jpg
いただきまーす四葉

2006年01月26日

チワワのお友達*

chamu 041.jpg

猫(笑)ロングコートチワワの”アトラ”です四葉
   人見知りだけど、慣れるとすっごくかわいいのかわいいかわいい     
   お手とおかわりはお手のもので、バーンていうと、お腹を見せてひっくり返るの猫(笑)すごいわー。


ニックネーム チャムにゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あらかし

 VFSA0043.jpg  VFSA0041.jpg
ダチョウのどて焼き←ウマーイ      ダチョウの塩焼き←ウマーイ


久しぶりにあらかしへ行ってきましたバー 半年ほど空いていたのに
マスター、おかみさん共に本当によい方でよくしていただいてます・・もうやだ〜(悲しい顔) 
それにしても美味しかったぁるんるん
3周年記念ということで、おみやげに竹炭紀行
(炭のアロマセット)をいただきました四葉
いつもありがとうございますーウサギ

chamu 016.jpg何これ?食べ物〜?





chamu 020.jpg
なんかちょうだーい黒ハート
chamu 019.jpg
ねぇー目
chamu 022.jpg
ペロペロエサ
chamu 023.jpg
猫(笑)おねだりしてよかったにゃ猫(足)

ニックネーム チャムにゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

くー&なっちゃんと**

VFSA0030.jpgVFSA0031.jpg 
猫(笑)お友達のクー(左)&なっちゃん(右)です猫(足)
    クーはとっても男らしくてかっこいいにゃんこ手(グー)です黒ハート
    なっちゃんは甘えん坊でとっても人懐っこいです。
    二人ともすごく大好きなにゃんこで大切なお友達ですハートたち(複数ハート)猫(足)ハートたち(複数ハート)

顔(メロメロ)家訪問しました〜exclamation
    なっちゃんがとっても大きくなっていてビックリexclamation
    実はまだ1才なんです。
    二人ともとっても仲が良くて相性バツグンです。
    これからもヨロシクね〜顔(ペロッ)

VFSA0033.jpgアソンデ〜猫(足)猫(足)猫(足)


ニックネーム チャムにゃん at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

リンクルローション★

今日は知り合いのヘアメイクさんと
ご近所のオカダっちさんとその子供さん左カワイイ揺れるハートヤギと一緒に
Mアーバンホテルのランチを食べに行ってきました四葉
バイキング形式でデザートも充実している
のでかなり満足できます。パンの種類も、とても充実しているのです〜
喫茶店レストラン


そして・・・リンクルローションそのヘアメイクさんより
頂きました〜わーい(嬉しい顔)
これはうちのダンナ様が某化粧品メーカーのヘアメイクショーに
行った際の抽選会で当ててくれたのです手(チョキ)ありがとう顔(笑)


chamu 013.jpg 
猫(笑)わたしはコタツの中が一番いいにゃ〜黒ハート







ニックネーム チャムにゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

嫌い!!

chamu 012.jpg
顔(ぷんっ)チャム、ブラッシングするよ〜exclamation
猫(怒)毎日、毎日嫌だにゃぁ・・バッド(下向き矢印)

chamu 010.jpg
猫(怒)う〜んたらーっ(汗)

chamu 011.jpg
顔(イヒヒ)終わったよ黒ハート
猫(笑)わたし、キレイ??猫(足)



ニックネーム チャムにゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ゴハンちょうだーい*

chamu 004.jpg
chamu 006.jpg
chamu 005.jpg
chamu 008.jpg

顔(笑)今日は仕事が休みだったので、チャムとゆっくり
  遊べたね〜
黒ハート
    
  ゴハンもゆっくりお食べー魚

猫(笑)ちょーだいるんるん    
    

ニックネーム チャムにゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめて〜!

chamu 002.jpg

顔(チラッ)チャムあそぼ〜Clap

猫(泣)眠たいの〜exclamation
ニックネーム チャムにゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

まんまる◎

VFSA0006.jpg

猫(笑)わたしの顔まんまるでかわいいでしょ?
    これ、実は最近ママさんにカットしてもらったんです。
    なんでも、私の毛はもつれやすいみたいで、
    大変みたいたらーっ(汗) 
    でもなんか顔がまんまる新月になりすぎて、
    おもしろキャラになっちゃったじゃなーい猫(怒)
    
 
顔(ぷんっ)そうなんです。チンチラの毛はもつれやすくて大変です。
    犬でいうと、プードルの毛を梳く感じでしょうか犬(足)
    1日、2日さぼると大変です・・・。
    でも、その毛が自慢なんですけどねーぴかぴか(新しい)
    ごめんね顔(汗)
    
   
     





 
ニックネーム チャムにゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はじめまして★

VFSA0001.jpg
はじめましてexclamation
私、チャムの母親でございます顔(イヒヒ)ブログを書くのは
初めてなので、少々緊張しますが、これから少しずつ
チャムの日常を書いていこうと思います。
どうぞよろしく手(チョキ)

猫(笑)ヨロシクにゃ〜黒ハート
ニックネーム チャムにゃん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

アナゴ鍋*

chamu 066.jpg

猫(笑)なんか美味しそうな匂いだわぁ魚魚
   みんなで何食べてるのー?
   私にもご飯ちょうだーい猫(足)

顔(笑)顔(笑)今日は旦那様のお友達のアナゴ屋さんが
   アナゴを持ってきてくれて、さばいてくれました目
   それでそのアナゴでアナゴ鍋をいただきましたレストラン
   アナゴの他の具材は大根2本をすりおろしたものと、うす揚げのみで、
   ダシは醤油と酒と砂糖のみなんですが、これがめちゃウマイexclamationexclamation
   お腹いっぱい食べすぎましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



chamu 027.jpg
ご飯入れて〜猫(足)
chamu 028.jpg
お魚がいいにゃ〜魚
chamu 029.jpg
いただきまーす四葉

2006年01月26日

チワワのお友達*

chamu 041.jpg

猫(笑)ロングコートチワワの”アトラ”です四葉
   人見知りだけど、慣れるとすっごくかわいいのかわいいかわいい     
   お手とおかわりはお手のもので、バーンていうと、お腹を見せてひっくり返るの猫(笑)すごいわー。


ニックネーム チャムにゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あらかし

 VFSA0043.jpg  VFSA0041.jpg
ダチョウのどて焼き←ウマーイ      ダチョウの塩焼き←ウマーイ


久しぶりにあらかしへ行ってきましたバー 半年ほど空いていたのに
マスター、おかみさん共に本当によい方でよくしていただいてます・・もうやだ〜(悲しい顔) 
それにしても美味しかったぁるんるん
3周年記念ということで、おみやげに竹炭紀行
(炭のアロマセット)をいただきました四葉
いつもありがとうございますーウサギ

chamu 016.jpg何これ?食べ物〜?





chamu 020.jpg
なんかちょうだーい黒ハート
chamu 019.jpg
ねぇー目
chamu 022.jpg
ペロペロエサ
chamu 023.jpg
猫(笑)おねだりしてよかったにゃ猫(足)

ニックネーム チャムにゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

くー&なっちゃんと**

VFSA0030.jpgVFSA0031.jpg 
猫(笑)お友達のクー(左)&なっちゃん(右)です猫(足)
    クーはとっても男らしくてかっこいいにゃんこ手(グー)です黒ハート
    なっちゃんは甘えん坊でとっても人懐っこいです。
    二人ともすごく大好きなにゃんこで大切なお友達ですハートたち(複数ハート)猫(足)ハートたち(複数ハート)

顔(メロメロ)家訪問しました〜exclamation
    なっちゃんがとっても大きくなっていてビックリexclamation
    実はまだ1才なんです。
    二人ともとっても仲が良くて相性バツグンです。
    これからもヨロシクね〜顔(ペロッ)

VFSA0033.jpgアソンデ〜猫(足)猫(足)猫(足)


ニックネーム チャムにゃん at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

リンクルローション★

今日は知り合いのヘアメイクさんと
ご近所のオカダっちさんとその子供さん左カワイイ揺れるハートヤギと一緒に
Mアーバンホテルのランチを食べに行ってきました四葉
バイキング形式でデザートも充実している
のでかなり満足できます。パンの種類も、とても充実しているのです〜
喫茶店レストラン


そして・・・リンクルローションそのヘアメイクさんより
頂きました〜わーい(嬉しい顔)
これはうちのダンナ様が某化粧品メーカーのヘアメイクショーに
行った際の抽選会で当ててくれたのです手(チョキ)ありがとう顔(笑)


chamu 013.jpg 
猫(笑)わたしはコタツの中が一番いいにゃ〜黒ハート







ニックネーム チャムにゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

嫌い!!

chamu 012.jpg
顔(ぷんっ)チャム、ブラッシングするよ〜exclamation
猫(怒)毎日、毎日嫌だにゃぁ・・バッド(下向き矢印)

chamu 010.jpg
猫(怒)う〜んたらーっ(汗)

chamu 011.jpg
顔(イヒヒ)終わったよ黒ハート
猫(笑)わたし、キレイ??猫(足)



ニックネーム チャムにゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ゴハンちょうだーい*

chamu 004.jpg
chamu 006.jpg
chamu 005.jpg
chamu 008.jpg

顔(笑)今日は仕事が休みだったので、チャムとゆっくり
  遊べたね〜
黒ハート
    
  ゴハンもゆっくりお食べー魚

猫(笑)ちょーだいるんるん    
    

ニックネーム チャムにゃん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめて〜!

chamu 002.jpg

顔(チラッ)チャムあそぼ〜Clap

猫(泣)眠たいの〜exclamation
ニックネーム チャムにゃん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

まんまる◎

VFSA0006.jpg

猫(笑)わたしの顔まんまるでかわいいでしょ?
    これ、実は最近ママさんにカットしてもらったんです。
    なんでも、私の毛はもつれやすいみたいで、
    大変みたいたらーっ(汗) 
    でもなんか顔がまんまる新月になりすぎて、
    おもしろキャラになっちゃったじゃなーい猫(怒)
    
 
顔(ぷんっ)そうなんです。チンチラの毛はもつれやすくて大変です。
    犬でいうと、プードルの毛を梳く感じでしょうか犬(足)
    1日、2日さぼると大変です・・・。
    でも、その毛が自慢なんですけどねーぴかぴか(新しい)
    ごめんね顔(汗)
    
   
     





 
ニックネーム チャムにゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はじめまして★

VFSA0001.jpg
はじめましてexclamation
私、チャムの母親でございます顔(イヒヒ)ブログを書くのは
初めてなので、少々緊張しますが、これから少しずつ
チャムの日常を書いていこうと思います。
どうぞよろしく手(チョキ)

猫(笑)ヨロシクにゃ〜黒ハート
ニックネーム チャムにゃん at 21:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする